水野選挙闘争勝利へ総決起を

6452

水野選挙闘争勝利へ総決起を
勝浦市内をかけめぐろう!
組合員の総決起で、水野選挙の勝利をかちとろう!

 全ての組合員のみなさん!
 告示まであと1週間と迫る中で、勝浦市議選をめぐる状況はますます激化している。
 勝浦市議選は、定数18議席に対して現職16名、新人8名、計24名の立候補が予定されており、乱立激戦の選挙戦が闘われようとしている。
 すでに各地で水野票とのぶつかり合いが始まっており、本格的な選挙戦がすでに開始されている状況だ。

支持者から水野頑張れの激励が相次ぐ

 こうした中で水野事務所には、各支部から組合員が続々と結集し、水野市議への支持を訴えて勝浦市内をかけめぐっている。
 水野市議必勝のカギは、組合員の総決起にかかっている。
 組合員が水野支持を訴えて回る中で、支持者からは「水野さんは頑張っている」との激励が次々に寄せられるなど、水野市議が3期12年間で積み上げてきた実績への評価は非常に高くなっている。結集した組合員からも「水野さんの評価が高くてやりがいがある」との報告が次々に上がっている状況だ。

水野勝利のカギは全組合員の総決起だ!

 しかし一方で、水野市議の評価が高いということと、投票行動とは必ずしも一致しないことも事実だ。前回(03年)の選挙では意図的な水野市議への「褒め殺し」が行われる状況であった。今回の選挙でも「水野さんは大丈夫」との声がいたるところで上がっている。
 こうした状況を打破し、水野市議の勝利をかちとる最大のカギは、全組合員の総決起にかかっている。組合員の総決起・総行動で水野支持を訴えよう!
 組合員が勝浦市内を駆けめぐり、水野票を獲得しよう!

水野まさよし出陣式
日時 4月15日 (日) 9時集合
場所 水野まさよし選挙事務所 

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
タイトルとURLをコピーしました