DON’T ATTACK IRAPQ! 世界は戦争に反対と言っている!

5655

THE WORLD SAYS NO TO WAR!

DON’T ATTACK IRAPQ! 世界は戦争に反対と言っている!

3/21日比谷へ! 27?30春闘スト貫徹!

 戦争が迫っている。米ブッシュ政権は、16日の米・英・スペイン首脳会談をもって、イラクへの最後通告を行い、猛爆撃を開始しようとしている。これはまごうかたなき非道だ。この戦争はこれまで例のない恥知らずな戦争だ。
 ブッシュはアメリカの言うことを聞かない奴は、理由があろうとなかろうと叩き潰し殺す、と宣言したのだ。この戦争は三たび世界戦争の引き金を引きかねない戦争である。
 だからこそ世界中で数千万の労働者・民衆が起ちあがり、この帝国主義の野望・野蛮に激しい怒りの声をあげている。
 しかし小泉は、ブッシュの戦争政策のもっとも積極的な推進者として世界に登場し、イージス艦を派遣し、今国会で有事立法の制定を強行しようとしている。
 労働者を虫けらのように犠牲にする攻撃が吹き荒れている。大失業攻撃と戦争の根っこはひとつだ。ここんなことを許してはならない。陸・海・空・港湾20労組が呼びかけに応え、 3・21集会に全力で結集しよう。 03春闘勝利に向けて3・27?30ストライキに起ちあがろう!

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
タイトルとURLをコピーしました