総行動・出陣式に全力結集を

5745

総行動・出陣式に全力結集を

勝利へ今一歩

中村俊六郎出陣式 9月16日10時

最後の総行動へ!
全組合員の総決起を

 御宿町議選の勝利を勝ち取るため残り10日間全力で闘おう。総行動に全組合員の決起と出陣式への総結集を訴える。
 われわれは、選挙対策委員会の発足と中村さんを励ます会の開催から選挙戦をスタートさせた。わずか一月間と短い時間の中で、鴨川支部、いすみ支部と外房地域班を先頭に全力で闘い、勝利へ今一歩の情勢を闘いとってきた。中村候補の勝利は残された10日間の最後のおいこみにかかっている。
 全組合員が御宿に総結集し、告示前の総行動を貫徹しよう。出陣式を意気高く行い選挙戦を闘いぬこう、なんとしても3選必勝をかちとろう。
 御宿町議選は動労千葉にとってなんとしても負けられない闘いである。03春闘から水野選挙闘争の勝利、そして動労千葉結成以来20年の闘いが国際連帯の地平を切り開いた。御宿町議選はこの03年の闘いを大きく飛躍させる闘いである。
 また、国鉄闘争―1047名闘争にとっても重要な闘いである。中村さんは1047名の一員であり、国鉄・分割民営化で不当に解雇された仲間たちの解雇撤回を闘いぬいてきた代表である。1047名闘争が正念場を迎えた今、なんとしても中村さんの勝利を勝ち取らなければならない。 
 前回を上回る高位当選をかちとろう。
全支部・全組合員の総決起を。御宿町議選の勝利をかちとろう!

冬季物販の成功を

 物販担当者会議(9月26日)へ

 2003年の夏季物販の闘いは、組合員の奮闘と全国からの支援に支えられて一定の成果を勝ち取ることができました。
 動労千葉の03春闘72時間ストライキは、イラク反戦をかかげて起ちあがった全世界の2000万の労働者の闘いと一体となって全世界に流れ、サンフランシスコの労働者との連帯、韓国民主労総との連帯を作り上げてきました。
 一方1047名闘争は、国労中央本部が自己崩壊的な危機の中で、権力による5・27臨大闘争弾圧に見られるように闘争圧殺との重大な局面を迎えています。 こうした中でわれわれは、1047名闘争勝利、習志野電車区廃止攻撃粉砕、11月労働者集会の成功へ全力で闘わなければなりません。この闘いと一体のものとして2003年物販闘争は今後の闘いの決定する重要な取り組みとしてあります。
 物販闘争をとおして全国に動労千葉の闘いを訴えよう。物販闘争の成功と11月労働者集会の圧倒的成功を勝ち取ろう。
 左記とおり物販担当者会議を開催します。全支部で冬季物販の成功をかちとろう。

物販担当者会議
日 時 9月26日 (金)18時
場 所 DC会館

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
タイトルとURLをコピーしました