水野候補のトップ当選をかちとろう!

5681

市議選告示

水野候補のトップ当選をかちとろう!

勝浦市議選出陣式

 朝から雨が降り続くなか、告示日の4月20日、水野選挙事務所前において水野候補の支持者や組合員が多く結集して出陣式が意気高く行なわれた。
 動労千葉の底力を発揮して水野さんの三選をかちとろう。全組合員が勝浦に総結集しよう。
 出陣式は、最初に後援会長の秋元保正さんが絶対に水野候補の三選を勝ち取ろうという力強いあいさつで始まった。三里塚反対同盟の北原事務局長、中村俊六郎御宿町議、動労千葉田中委員長、家族会佐藤会長のあいさつの後水野候補が勝浦市民に向けて立候補の第一声を発した。
 水野候補は、「今回の選挙は勝浦の行く末を決める選挙になる。1市5町の合併問題は住民無視で決められようとしている。合併問題は住民投票によって決めるべきだ。合併のねらいは自治体労働者をリストラし、財源を生み出すものだ。また、合併のための500億円の3割が借金として次代の人が負担しなければならなくなる」「合併の是非は情報公開の上に住民投票で決めるように訴えていく。市民参加の開かれた市政をつくるとともに市民が安心して暮せる街づくりのために奮闘したい」と勝浦市民に向けて第一声を発した。
 最後に照岡選対委員長は、「声が枯れるまで、足を棒にして水野候補への投票を訴えよう」と檄をとばし、ただちに選挙戦に突入した。
 全組合員の総決起で勝浦市議選の勝利をかちとろう。残された1週間勝浦市内をかけめぐろう。

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
タイトルとURLをコピーしました