本日出陣-最後の総決起を!

5747

御宿町議選

本日出陣?最後の総決起を!

全組合員の力を結集し、なかむら必勝を勝ち取ろう!

御宿町議選は、本日告示となり、なかむら俊六郎陣営は、必勝の決意を込めて出陣式を迎えた。
 本日をもって町の雰囲気は一変している。とりわけ御宿町の未来がかかった1市5町の大型合併をめぐって、賛成派・反対派いりまじっての激しい選挙戦がくり広げられている。しかし、合併問題は、夷隅郡市合併協議会で10日、大原町に市庁舎をおくことなどが決定され、これに反発する勝浦市が合併協議会を離脱するかもしれない微妙な情勢となっている。1市5町合併の枠組み自身がひっくり返りかねない状況だ。こうしたなか他候補は、合併問題をあいまいにしたまま選挙戦をのりきろうとしている。一方、なかむら候補は連日町内をかけめぐり、「私たちの町 御宿のことを考えよう」と合併問題に真正面から挑み、全町民への情報公開・住民投票を訴えている。なんとしてもなかむら必勝をかちとらなければならない。
 各支部とも総行動への連日の決起が始まった。21日の投票日まで、残すところあと4日。いよいよ最後の追い込みだ。全支部の力を結集して、なかむら3選をかちとろう!

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
タイトルとURLをコピーしました