家族会総会へ集まろう

6023

家族会総会へ集まろう
3月5日土曜日13時から 場所 DC会館

第17回家族会総会への参加をお願いします

 こんにちは、この冬インフルエンザがはやっておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
 私たち役員も皆様に支えて頂きながらおかげさまで17回目の総会を迎えることが出来ました。ありがとうございます。
 昨年は木更津支部の佐野清子さんが会計監査の役員として参加して下さり大きな喜びをいただきました。今後もよろしくお願いいたします。又、昨年は遠いアメリカや韓国より仲間が応援に訪日して下さったり大切な中村書記長の悲しい急逝だったりと忙しさを理由に連続講座の開設をサボってしまった事を深くお詫びいたします。すみませんでした。
 今年は総会の際にちょうだいする皆様の声をぜひ実現できるよう役員会を昨年以上に行いご希望にそえるようがんばりますので率直なご意見をたくさんたくさんお聞かせ下さいませ。
 さて私達の大事なお父ちゃん達は労働運動の原則を長い間がんばって貫き通したおかげで9名もの不当配転されていた仲間を職場復帰に成功させたすばらしい成果を遂げました。この闘いぶりを見て世界が注目し、MWM、韓国も参加してくださりインターナショナルに広がったのです。
 昨年夏佐藤新小岩支部長が訪米したときの体験談を総会当日にキレの良い話術で報告して下さるとの事です。同時にビデオ上映も行うので世界へとはばたいた私達の大事なお父ちゃん達の闘いを一人でも多くの皆様と一緒に拝見しましょう。
 サラリーマン家庭への容赦ない細部に至るまでの攻撃が津波のように襲っている昨今、“打倒小泉政権”の団結力で家族会も動労千葉を今まで以上ふんばってささえていきましょう!
 3月5日(土)13時にたくさんの家族会員のパワーが大きな団結力になりDC会館を埋めつくす事を信じております。小さなお子様もご一緒でも託児施設を設けてありますのでご安心下さい。尚交通費は家族会で負担いたします。お時間が許す方は総会後懇親会を行いますのでお忙しいとは思いますが一人でも多くの参加者をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

◎昨年10月のMWM(ミリオンワーカーマーチ)のビデオを上映します。
◎MWMに参加した佐藤新小岩支部長の講演を行います。
◎総会終了後、懇親会を行います。
◎家族会出席者の交通費は支給します。
◎託児所を設けます。

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
タイトルとURLをコピーしました