home page 日刊動労千葉 前のページに戻る

No.

勝浦市長選−水野選挙闘争勝利へ
水野事務所に全力で結集しよう! 

12月18日ー事務所開きを開催
産廃処分場絶対反対で闘う水野さんを勝浦市長に!
 12月18日、10時から、水野まさよし事務所において、勝浦市長選ー水野選挙闘争勝利に向けて事務所開きが行われた。
 事務所開きには、水野さんの後援会や支持者、総行動に駆けつけた動労千葉組合員など50名が結集する中で行われた。


事務所開きで、勝浦市長選勝利に向けてあいさつをおこなう水野さん。(12/18 勝浦市・水野事務所にて

 

勝浦市の将来のために政治生命をかけて闘うー水野さん
 選挙責任者の伊丹勝浦市議、後援会会長の水野博さんからのあいさつが行われた後、勝浦市長選を闘う水野まさよしさんから事務所開きにあたりあいさつが行われた。
 あいさつの中で水野さんは、今、勝浦市が抱える最大の問題として鵜原地区に建設が予定されている産業廃棄物最終処分場の問題があること、この産廃施設が作られた場合には地域住民はもとより、勝浦市の産業の中心である漁業や観光を含めて将来にわたり重大な影響を及ぼすこと、すでに10月には地元をはじめ勝浦市全域から2800名が集まって反対集会が開催されるなど反対の声が盛り上がっていることを訴え、勝浦市の未来のために政治生命をかけて産廃処分場の建設に絶対反対を貫くことを熱烈に訴えた。
 また、出身労組である動労千葉からは田中委員長があいさつに立ち、動労千葉としても今後の闘いを前進させるためにも水野さんの市長選勝利に向けて総決起体制で臨むことを訴えた。
 そして、照岡選対委員長の音頭で「完勝」を行い、勝浦市長選ー水野選挙闘争勝利を全員で誓った。

すでに激戦に突入!活気あるれる水野事務所に結集を!
 勝浦市長選をめぐては、水野さんを含めて4名が立候補を表明し、すでに他候補と票がぶつかるなど激戦に突入しています。12月15日からの第1次総行動に続き、第2次総行動、そして年明けからの1カ月決戦に全力で総決起することを訴えます。
 勝浦市長選ー水野選挙闘争勝利に向けて、水野まさよし事務所に全力で結集しよう!
 産業廃棄物最終処分場建設反対!市民とともに闘う水野さんの当選をかちとろう!
水野まさよし事務所は、組合員のみなさんの結集をまっています。

当面するスケジュール  

◎2011年団結旗開き
 
 日 時 1月8日(土)13時〜
 場 所 千葉市・DC会館
※検修業務外注化阻止ーライフサイ クル制度粉砕!水野選挙闘争勝利 に向けて全力で結集しよう!

◎全支部活動者研修会
 
 日 時 1月23日(日)〜24日(日)
 場 所 勝浦市・かんぽの宿
※2011年の闘う体制の確立に向 け、各支部から結集を!

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
 
ページの先頭に
前のページに戻る