home page 日刊動労千葉 前のページに戻る

No.

団結潮干狩り大会へ集まろう!
家族みんなで楽しい一日を!

 今年も恒例の動労千葉サークル協議会主催・家族会協賛の団結潮干狩り大会を左記の要項で開催します。
 昨年はあいにくの雨模様でしたが、雨もものともせず、あさり掘りに熱中! 今年もたくさんあさりがとれるかな? 家族・OBともども誘い合って、みんなで楽しい一日を過ごしましょう!
動労千葉OB会第19回総会が5月28日DC会館で開催されます。
 2001年から新たな執行部体制となり、年2回本音で語り合える場をつくろうと総会、懇談会などの集まりを定期的に開催し、またOB会ニュースなどを発行してきました。そのかいあって、OB会は年々多くの参加者でにぎわうものとなっています。旧交を温め合うとともに、動労千葉を支える経験豊富なサポーターとして活躍してくれています。
 大量退職時代を迎え、OBとなる組合員も増えてきました。
 最寄りのOBに声をかけ、OB会総会の成功をともにかちとろう。

潮干狩り大会
  ●5月27日(土)9時30分
  ●木更津 江川海岸 漁業協同組合休憩
  ●JR内房線 巌根駅下車(組合送迎あり)
   館山自動車道・アクア連絡道 金田インター下車
  【送迎車時刻】巌根駅着列車に合わせて送迎します。
第19回OB会総会
● 5月28日(日) 15時より
● DC会館
   総会終了後、懇親会あり
大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
 
ページの先頭に
前のページに戻る