home page日刊動労千葉前のページに戻る

No.

御宿・中村選挙闘争勝利へ!
出陣式に結集を!
あと1週間!全ての組合員が中村事務所へ

 全ての組合員のみなさん!
 御宿町議選も残すところあと1週間となった。動労千葉の総力を挙げて「なかむら俊六郎」候補の勝利・当選をかちとろう。

1047名の解雇撤回をかちとろう!

 御宿・中村選挙闘争は、何よりも1047名闘争の勝利に向けて、絶対に勝利=当選をかちとらなければならない闘いだ。
 国労本部を中心とした「4者・4団体」の下で動労千葉を排除し、「解雇撤回」まで投げ捨てるような方針では1047名闘争の勝利はあり得ない。職場から反撃し、中村候補の勝利をかちとり、1047名闘争に勝利しよう。
 さらに、小泉ー安倍政権と続く中で地方の切り捨てがますます進行している。しかもJRの列車削減が地域格差に拍車をかけているのだ。町民からも「列車の増発」という声が出ている。
 中村候補の勝利をかちとり、地域からの反撃の声を挙げよう。

組織拡大のチャンス組合員の総決起を!

 そして何よりも、動労千葉の組織拡大に向けた闘いとして御宿・中村選挙闘争に勝利しよう。
 動労千葉の闘いの正当性、正義性、そして団結力を発揮して、中村候補の当選をかちとり、その力で組織強化・拡大を全力で取り組もう。そしてこうした闘いの一切のカギは、組合員の団結力と総決起にかかっていることを改めて確認しよう。
 残るはあと1週間。中村事務所に全力で結集しよう!
 中村候補勝利に向けて出陣式に全力で集まろう!

中村俊六郎候補出陣式
 ◎日 時 9月11日(火)10時から
 ◎場 所 中村俊六郎選挙事務所
 全組合員の総決起で、中村町議の4選勝利をかちとろう!

御宿町議選総行動
 ◇9月11日(火)〜15日(土)
  ※いずれも10時、13時結集

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
 
ページの先頭に
前のページに戻る