home page日刊動労千葉前のページに戻る

No.

御宿・中村町議選必勝!
第2次統一行動に!
1047名闘争闘争勝利!
安倍政権に対する地域からの反撃を!

 御宿町議選の告示まで、残すところあと10日、投票まで2週間余りとなった。
 全ての組合員のみなさん!
 御宿・中村町議の4選必勝に向けて、本日からの第2次統一行動への総決起を訴えます。
 この間の第1次統一行動では、各支部から結集した組合員が、中村町議への支持を訴えて御宿町内をくまなく駆けめぐった。「中村さんは頑張っている」「応援しています。頑張ってください」との激励や応援の声がいたるところで聞こえている。中村町議への評価は確実に上がっている。
 しかし、選挙戦はこれからが本番だ。告示までの10日間、そして告示からの5日間が全てを決する。評価が高いことが必ずしも投票行動につながるとは限らない。1票1票の積み重ねが勝利をたぐり寄せるのだ。
 そして、その勝利の一切は組合員の総決起にかかっている。組合員の総決起こそ勝利の原動力だ!

中村事務所へ!

 御宿・中村選挙闘争は、中村町議自身が1047名の一員であることから、1047名闘争の勝利に向けて絶対に勝利しなければならない闘いだ。国労本部を中心にした「4者・4団体」路線による動労千葉排除と闘争終結策動に対する反撃として闘いぬこう。
 そして何よりも、安倍政権による地方切り捨て、「地域格差」を許さない地域からの反撃として御宿・中村選挙闘争を絶対に勝利しよう!
 全ては組合員の総決起にかかっている。
 中村事務所に結集し、御宿町内を駆けめぐろう!

御宿町議選闘争統一行動
◎第二次統一行動 9月 1日(土)〜10日(月)
◎決戦段階の総行動 9月11日(火)〜15日(土)
※いずれも10時、13時に結集
 全組合員の総決起で中村町議の4選勝利を!

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
 
ページの先頭に
前のページに戻る