home page 日刊動労千葉 前のページに戻る

No.

館山ファミリーパークでハーブリース作りを行います

動労千葉家族会連続講座

動労千葉家族会は、11月16日館山ファミリーパークで連続講座を行います。今回は、ハーブリース作りです。各支部からの参加をよろしくおねがいします。

家族会連続講座への参加のお願い

 秋も深まり、各地から紅葉だよりの届く頃となりましたが、みなさまおかわりありませんか?
 今回の連続講座は、一昨年勝浦での「本格ビビンパ作り」昨年銚子での「そば打ち」に引き続き、支部を巡って開催する遠征親睦連
続講座の第3弾として、館山にて
行います。
 館山ファミリーパーク内のハーブ工房に於いて「ハーブリース作り」に挑戦です。園内のハーブガーデンから、好みのハーブを摘み取り、リースを作ります。クリスマス用のリースにも良いかも・・・。
 昼食をとりながらの懇談会や食後中野顧問によるミニ講座も予定しています。今回もたくさんの質問や意見・感想など出して頂き、中身の濃い時間を過ごせたらと思います。
 園内にはつり堀やパターゴルフコース、ポニー牧場、花摘み広場など大人から子供まで楽しめる施設がありますので、是非ご家族揃っておいで下さい。
 今回の開催に当たり、ご協力頂く館山支部の皆様には心より感謝いたします。

第28回家族会連続講座
日 時  11月16日(日) 11時より
場 所 館山ファミリーパーク
内 容 ハーブリース作り
※ 参加費は家族会が負担します。

 何かと暗い話題の多い昨今ですが、清々しい秋空のもとハーブの香りに包まれて、リラックス&リフレッシュいたしましょう。
 たくさんの方々の参加をお待ちしております。

(家族会)

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
 
ページの先頭に
前のページに戻る