home page 日刊動労千葉 前のページに戻る

No.

03春闘ストライキの全成果をひきつぎ

水野選挙闘争に勝利しよう

 

4月ー全組合員が勝浦市内を駆けめぐろう

3・27〜30ストライキを中心とした闘いには、延べ1200名を超える組合員の総決起・総行動がかちとられ、JRそしてJR総連革マルに一指も触れさせることなく、圧倒的な成果をかちとり、より一層の団結を強化した。
 この全成果を4月の勝浦市議選闘争に引き継ぎ、水野勝浦市議の三選必勝をかちとろう。

三選必勝の武器は組合員の総決起だ

4月20日告示、27日に投票が行われる勝浦市議選まで残すところ25日となった。
 水野選挙闘争勝利に向けた一切のカギは、全ての組合員が総決起・総行動することにかかっている。ストライキで示した闘う動労千葉の真骨頂を、勝浦の地でも発揮しよう。勝浦市内を「水野旋風」で席巻しよう。
 現役や新人含めて全てが水野市議の行動に注目している。しかし、一方では「水野さんは大丈夫」「評判がいい」などと「褒め殺し」を行いながら、水野票への食い勝浦の地で込みを狙っているのも事実だ。
 こうした状況にうち勝つ最大の武器は、3・27ー30ストライキで示した動労千葉の行動力を、勝浦の地で発揮しきることだ。
 4月12日の「そとぼう地域班家族の集い」の成功をかちとり、組合員・家族の総力を結集して三選必勝をかちとろう。
 4月総行動を全力でやりきろう。

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
 
ページの先頭に
前のページに戻る