アーカイブ 2002年9月

Nikkan

組織的危機を動労千葉破壊で乗り切ろうとする革マル・小林を許すな

続きを読む

Nikkan

他労組組合員宅への訪問を行い、威圧や嫌がらせ的行動を展開したい所存でおります。

「威圧、嫌がらせ行動」・・・   一体これは何だ! これが革マルの本性だ 左下の書面を見てほしい。一体これが労働組合がだす書面だと言えるのか。これが革マルの本性…

続きを読む

Nikkan

自衛隊の軍事輸送に全面協力の日貨労 「平和のとりくみ」は完全なペテンだ

有事立法の国会上程-継続審議という情勢のもとで、JR貨物では、今年6月6日~7日、高崎線・倉賀野駅で自衛隊による軍事物資の積み込み訓練が行われ、7月2~3日には…

続きを読む

Nikkan

~果てしない会社との癒着、異様な結託体制~ 高崎支社小林らに 社宅(小仲台)を供与

われわれは「動労千葉は絶対に潰す」という小林発言を絶対に許さない。この発言は、革マルにとって唯一の命綱である会社との結託体制を維持するために、 会社になり代わっ…

続きを読む

Nikkan

労働条件を語らずに 労働組合といえるのか

労働条件や合理化について一言も語らない小林 >労働条件について一言も言及しない総括答弁 東労組千葉地本大会で委員長になった小林の総括答弁では労働条件に関す…

続きを読む

Nikkan

革マル小林は高崎に帰れ

「派遣」で突如千葉に送り込み JR東日本千葉地本は、過日の定期大会で小林克也を委員長に選出した。小林とはどのような人物か。4年前の98年に、高崎支社所属でありな…

続きを読む

Nikkan

小林克也(東労組千葉地本委員長)は 発言を撤回し謝罪せよ!

小林克也発言弾劾! JR東労組発行の機関紙によれば、第17回定期大会の「総括答弁」で小林書記長(当時/現委員長)は、「石もなげられ、竹竿で殴られもしました。だか…

続きを読む