home page 日刊動労千葉 前のページに戻る

No.

第24回ゴルフ大会開催
動労千葉サークル協議会

 9月27日、万木城カントリークラブにおいて、「動労千葉サークル協主催第24回ゴルフ大会」が開催された。
 多数の組合員およびOBの参加の下、わきあいあいのなか(でも真剣に!)ゲームはスタートした。全員が無事ホールアウトし、成績発表。そして表彰式を行い終了した。
 今回は、銚子支部が絶好調で1、3位を獲得した。次回はどうなる?
 お疲れ様でした。

津田沼・幕張両支部 合同で新組合員歓迎会を開催

両支部から50名以上が結集し、歓迎会は大成功!乾杯の音頭をとる田中委員長
左から、渡辺君、山田支部長、滝君、相馬支部長。津田沼・幕張に続き全支部で組織拡大闘争を全力で闘おう!

 津田沼支部と幕張支部は、10月11日、18時から、習志野市内において、新たに動労千葉に加入した滝君(津田沼)と、渡辺君(幕張)の合同歓迎会を開催した。
 新入組合員歓迎会には、津田沼・幕張両支部から50名以上が参加する中で開催され、新たな仲間を迎えた喜びでわき上がった。
 幕張・山田支部長と津田沼・相馬支部長からそれぞれあいさつが行われた後、新入組合員からあいさつが行われた。
 渡辺君は、「今回動労千葉に加入した渡辺です。今後ともよろしくお願いします」と力強いあいさつが行われ、滝君からは「新たな仲間を迎えられるように、組織拡大に頑張ります」との決意が述べられた。
 本部を代表して田中委員長のあいさつ後、乾杯で一気に歓迎会は盛り上がった。
 新たに結集した2名を守りぬき、組織破壊攻撃には組織の総力を挙げて反撃しよう!
 全ての支部で組織拡大に全力を尽くそう!
 JRとJR東労組の結託体制が崩壊した今こそ絶好のチャンスだ。
 そして、11・4日比谷野外音楽堂に、勤務以外全力で結集しよう!

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
 
ページの先頭に
前のページに戻る