home page 日刊動労千葉 前のページに戻る

No.

第16回家族会総会にお集まりください!

組合員のみなさんは、ストライキ、そして04春闘と、お忙しいところと思いますが、第16回家族会総会を3月7日(日)、DC会館にて13時より行います。
 総会へのよびかけという毎年、頭を悩ませる原稿が回ってきました。 何十人もきてくれなんて、欲は申しません。5人6人でも結構です。ぜひ参加をよびかけて下さい。

家族会のみなさまへ

 家族会の皆さま、家事・育児・仕事と毎日忙しさに追われていることと思いますが、1年のうちのたった1日だけ、お時間をいただけませんか? 家族会総会へのご参加をぜひお願いいたします。
 昨年11月の館山でのハーブリースづくりは、私もとても感動いたしました。館山支部の方々に応援していただき感謝しております。ありがとうございました。役員の予想をはるかに越える大勢の家族会員の皆さまと楽しい一日を一緒に過ごすことができました。
 リースも今ではさすがに香りは消えてしまいましたが、我が家の壁でかわいらしい姿のまま、目を楽しませてくれています。
 今後の連続講座も楽しんでいただける企画を募集したいので、ぜひ総会で名案を聞かせて下さいませ。なお、小さなお子さま連れでも「臨時保父さん」付き託児施設がありますので安心です。会場までの交通費は家族会で負担いたします。

 仲間を裏切らず、誇りをもって闘い続け、25周年を迎える動労千葉のさらなる躍進に向け、精一杯の家族愛でプッシュしましょう。
 ちなみに5月8日には潮干狩り大会が行われます。総会の2ヶ月後になりますが、そこでも再会できることを楽しみにしています。
 ぜひたくさんの会員の皆さまとお会いできますように……。

家族会

3月7日(日)午後1時〜
 田中委員長のトーク・コーナーあります。
DC会館
 託児あります。交通費は家族会で負担します。

 

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
 
ページの先頭に
前のページに戻る