home page 日刊動労千葉 前のページに戻る

No.

水野必勝へ全組合員の力を

第3次総行動 4月11日〜19日

過去最高位当選をかちとろう!

 勝浦市議選、水野市議の必勝に向けて4月総行動に全組合員の力を結集しよう。
 4月4日から開始された第2次統一行動は鴨川支部、いすみ支部、外房地域班を先頭に闘いぬかれ、勝浦市議選勝利の展望を大きく切り開いた。水野市議に対する期待は日増しに大きくなっている。水野市議に対する期待を投票に結びつけなければならない。
 今春闘では、労働者のもつ諸権利をすべて奪い取り、賃金の引き下げ攻撃がかけられた。イラク戦争が開始され、戦争が当たり前のような状況が作られようとしている。3・27〜30ストライキはこうした状況に抗して、動労千葉の底力を如何無く発揮して闘いぬかれた。この力を水野選挙闘争にも発揮し、さらに大きく前進させよう。

第3次統一行動に総決起しよう

 残された20日間、水野市議の当選に向けて全力で決起しよう。この闘いに一切がかかっている。全組合員は4月27日の投票日までの選挙期間中、最低1回選挙行動に参加しよう。全組合員が勝浦市内をかけめぐり勝浦市議選の勝利をかちとろう。
 4月12日には外房地域班家族の集いが勝浦市民会館で開催される。勝浦市議選の勝利へ組合員と家族の決起は不可欠である。多くの家族の参加で家族の集いの成功をかちとろう。
 全組合員の総決起で勝浦市議選勝利をかちとろう。

大失業と戦争の時代に通用する新しい世代の動労千葉を創りあげよう!
 
ページの先頭に
前のページに戻る